So-net無料ブログ作成

ちびまる子ちゃん [ニュース]

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ

実写化・アニメ化・リメイクのブームは続いているらしい。

 

父親役に高橋克実か。

「平凡な一般家庭」のはずが、高橋克実が入ると変態度20%アップ

…って印象を持つのは私だけですかね。

 

参考までに

トリビアで高橋克実がいいそうなこと

最後の方がおもろいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぺい

高橋克己最高っす!いいキャラやわ。
言いそうなこと、ちょっと刺激が強すぎるコメントもあるけど、ほんと言いそう(笑)
by ぺい (2006-01-17 02:34) 

Sうえ

子役の写真にびっくり。よく見つけたなぁ・・・
by Sうえ (2006-01-17 18:04) 

くろ

vipperだったのか・・orz
ドラマはうまくアニメの笑いが作れるかどうか心配だなぁ
by くろ (2006-01-19 16:53) 

はっとり

>ドラマはうまくアニメの笑いが作れるかどうか心配だなぁ
ドラマはドラマの笑いに期待
「お鍋の中からインチキおじさん登場。
さくらヒロシです。」

>vipperだったのか・・orz
いやいやvipperじゃないすよ
まとめサイト見てるだけです

これとか。
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50023585.html
by はっとり (2006-01-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。