So-net無料ブログ作成

寝耳に水 [ニュース]

ランディングしたって報告は入ってた。「なんか疲れた」みたいなことを言ってたので、リフライトはもうしないのか、とも思った。

でもまた飛びたくなってきたようだったので、そろそろリフライトに上がってくるころかと思って、テイクオフにグライダーが広がってるか気にしながら飛んでた。

 

そしたら知らん間に飛んでたらしい。てか、既にむっちゃ上がっとるやん。。。

テイクオフしたのも気付かんかった。早い、早すぎるで。ほんまビックリするわ。

 

 

いやいや飛びのはなしですよ、飛びのはなし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よ

そのサーマルに弾かれシンクにはまって降りてったシングルが心配。
なんとか折れたアップライトを交換してリフライトに上がってほしいですね。まだまだ日は高いし、セットアップして待ってればサーマルブローも入ってこようて。
by よ (2007-03-28 22:42) 

はっとり

春は条件も良くなりますからねえ.
ぼくもがんばりたいなあ.

飛びのはなしですよ,飛びのはなし.
by はっとり (2007-03-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。