So-net無料ブログ作成
検索選択

'02年6月15日(土) 霊石 [むかしの思い出]

新しい記事カテゴリを追加。むかしのフライトログを写真を交えてねくらに振り返ってみる。

今回は、5年前の今日。


メンバー:中 近 野

天気:晴れ。

・伐採後、初。

No.48  15:30-15:52  (0:22)  total 12:12

No.49  17:30-17:52  (0:22)  total 12:34


・中=中村さん、近=近成さん、野=ノグさん。

・この頃のグライダーファルコン(ノグさんのお下がり、現砂丘講習機)。2週間前にスカフロハーネスから今も使っているZeroDragハーネス(師匠のお下がり)に乗り換えたところだった。

・霊石TO周りの木を大規模に伐採して以来、初めて飛んだ。それまでのTOは木がもっと迫っていて風が巻き易く、今より高確率でスタ沈が発生していた。

 

 その1週前の霊石で撮った写真。

どん←あだ名(サークル同期の女の子)。

 

もも。オノゲンさんと結婚するとは、思ってなかったなあ。この頃は。

 

板野。

同期のみんなは、今や立派な社会人か。

 

・・・っと、1名を除いて。

(砂丘サポートに疲れたのか、帰りのボンゴで眠るしおっち。なぜか無線のマイクがつけっぱなしやねんな、いつも。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

duznamak

マクドナルドもイチゴミルク3号機も懐かしいな。

つうか、最後の写真だけ、撮影日違くない?
by duznamak (2007-06-15 22:35) 

はっとり

マクドナルドって、初耳やわ。言われてみれば、確かに。

最後の写真は確かに日付違うよ。
ちなみに後ろに座ってるのは確か熊野寮から体験に来た学生で、
名前が確か...えと...あダメだ思い出せんわ。
by はっとり (2007-06-16 00:33) 

duznamak

>マクドナルド

 オノゲンさんが新人紹介で「動きは3倍。でも、スマイルは0円」みたいなこと書いてた気がする。いま手許にゼフィニュー無くて確認できないけど。


>最後の写真は確かに日付違うよ。

やはりそうか。不当にオチとして利用された件に関して、提訴も辞さない構えです。


>熊野寮から体験に来た学生

 そんな奴いたっけ? 名前どころか、存在自体思い出せない。
by duznamak (2007-06-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。