So-net無料ブログ作成
検索選択

転入祝いby myself [その他]

@.jpg


引越した。
通勤が劇的に楽になった!
(八郷からは距離的に遠ざかってしまったけど、時間的にはそんな変わらんはず。)
 引越し前: 乗り換え3回、100分
 引越し後: 徒歩、5分

ネットが開通すれば、ブログも更新するようになるかと。。。


--------------------------------------------------------------------------

クリスタルガイザーっつう炭酸水が好きで、よく飲む。

しかしこの水、炭酸が強めなので、注意が必要。
持ち歩く間に多少揺らしただけで、すぐ吹きこぼれる。

こないだも、役所で窓口の順番待ちの間にひとくち飲もうとキャップを開けたら、「噴水か!?」ってかんじにはげしく噴き出してきた。

静かな窓口、ひとりで無意味にシャンパンファイトなんか始めてる場合じゃないし、、、ほんま恥ずかしいし。
書いた申請用紙もどぼどぼになるし。

もう買わんわ!とか思うけど、どうせまた飲みたくなって買うねんなあ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

まちゃ

今はどちらにお住まいですか?

2月から品川勤務となりました。
あべし!!
by まちゃ (2009-11-13 23:53) 

はっとり

新居は、新横浜駅徒歩5分です。

せっかく関西希望で就職したのに、あべしやね。
いつまで品川の予定なん?
とりあえずこっち来たら、飲もう。そして飛ぼう。
by はっとり (2009-11-18 00:23) 

まちゃ

これからずっと品川勤務です。

事業部そのものが品川にお引っ越しするので、
関西に帰ることはもうないです。


今は新横ですか、ぼくも横浜あたりに住もうか画策中。

また詳しい話は忘年会のときにでも。
by まちゃ (2009-11-19 22:03) 

はっとり

なるほど。
転属しない限りは、東京なわけやね。
身辺の整理と準備がいろいろ大変そうやな。。。

また忘年会のときにでも。
by はっとり (2009-11-20 01:54) 

げん

まちゃ~。ようこそ!
りょうすけも、近くなってよかったね。

最近ステップワゴンを買って、
寺本家と方々へ出かけるので、
また一緒に遊ぼうぜ。
パラもレスキューをリパックして、
復活を画策中やし。
by げん (2009-11-24 00:10) 

はっとり

>近くなって

電車に乗らずに通勤できるっちゅうのは、
体力的にも気分的にもだいぶ違いますね。
(インフルエンザにもなりにくいはず。)

車持ち、うらやましいっす。
わたしをエリアに連れてって。

てらもとさんちのゆうしんくん、
近さち結婚式2次会でお会いしましたけど、
犯罪的なかわゆさですね。。。
by はっとり (2009-11-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。