So-net無料ブログ作成
検索選択

9月19日 鳥取砂丘 zephyr20周年 [飛]

@.jpg

京ハン学生サークルzephyrの20周年イベントで、鳥取砂丘へ。
@.jpg

行きは、オノゲンさんと電車移動。
京都駅、avantiと五重の塔が目に入って強烈に帰郷したくなるが、ぐっとこらえてスルー。


@.jpg

岡山駅、発車待ちの500系に遭遇。
しびれる!走っていなくても、迫力がある。


@.jpg

かたや乗り継ぎ先の「スーパーいなば」。
黄色いディーゼル2両編成がやっほいやっほいと入ってきて、何か笑えた。(何が「スーパー」?)
(てきとうに立っていたら電車の長さが全然足らなかったので、あわてて移動しているところ。)


@.jpg

鳥取駅、レンタカー受付のおっちゃんの頭上では強風が吹いていた。


@.jpg

砂丘、変わらないひとたち。


@.jpg

変わらない人も、変わったような人も、新しい人も。


@@@.jpg

砂丘に、歴史あり。
Zephyr創始者、オイヌマさんが飛ぶ。



@.jpg

さーて、集まって…


@.jpg

だっはー!と跳んでみた。


@.jpg

やんちゃでししょうに心配されていた、なおくん。
そんなところも、変わらない風景。


@.jpg

パラをたたむ、このメンツ。
学生時代にもどったように錯覚する風景やわ。


@.jpg

翌早朝、オノゲンさんをたたきおこして鳥取空港へ送っていただく。


@@@.jpg

富士山だけが、空まで届いていた。
やっぱり、宗教的な何かを感じるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。