So-net無料ブログ作成
検索選択

道標 [飛]

@.jpg

2001年9月25日に霊石山で初飛びして、今日で9年。

初飛びからこの方、新しい楽しみが増える一方。
今のところ、尽きる気配なし。

これまで飛び続けられてきたことに、感謝。
これからも、安全に、楽しく、飛ぼう。


@.jpg


写真1枚目:
初飛び間もないころ、スカフロで飛んでいる写真。
この機体、ノグさん→ぼく→あきと乗り継いだあと、講習機として使われていたけど、その後どうなったんかな。
さすがにもう飛んでないやろなあ。
人間のほうはまだ3人とも飛んでいるけどな。


写真2枚目:
2002年5月頃、ZeroDragハーネスに乗り換えたときの写真。(オノゲンさん提供)
このあと7年間、お世話になったハーネス。
ししょうの中古(格安提供)やったけど、サイズ問題なかったし見た目もよかった。
道具にも、なにかと恵まれていた気がするなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。