So-net無料ブログ作成
検索選択

いのちの洗濯 [かわいい]

@.jpg

くるまを入手したので、港北ICそばのスーパー銭湯に行けるようになった!
先週ヒローカと初めて行ってみて具合良かったので(高いけど)、平日回数券購入。

サウナで体あっつくして露天で雨に当たると気持ちいい…って、雨天の殆ど唯一の楽しみ方やわ。(豪雨はだめよ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たにがわ

車買ったのか。これで九州これるね!おいで!
by たにがわ (2011-05-28 10:41) 

いたの

車購入おめでとう。
がっつり心のアカを流して下さい。 
by いたの (2011-05-29 02:03) 

やすひこ

スーパー銭湯素敵ですね
子供がうまれてから一回も行ってないなー

ちなみに車はなに買われたんですか~?
by やすひこ (2011-05-29 10:23) 

はっとり

>たにがわさん
九州はやっぱ車がないと暮らしにくいかんじなんすか。
首都圏は逆に車で行こうとしちゃだめな場所が多いですよねえ。と、くるま持って改めて実感。

>いた&やす
平日780円で風呂としてはチト高いんやけどね。
まあ娯楽っつうかリラクゼーションとして考えれば安いもんか。

くるまは、板敷のハングフライヤーのお下がりでカペラワゴンです。
by はっとり (2011-05-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。