So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年上半期・つづき [飛]

@.jpg
シーズン突入。
@@.jpg
あっついのに、がんばるよなあ。
みんなハンググライダー好きなのね。


こちらは曇天すずしい板敷

13:30あたりでテイクオフ(編集してないので)

その日のみんな

オーノくん


さきちゃん


カヲルくん


※(念のため)LDからの情報で、TO直下まで雲底が上がっていることを確認したうえで飛んでいます。

@@.jpg
学生練習生、マッキー。黙っていればイケメン(と思っている)。

kids06s.jpg
安藤政信(俳優)に似とると思うんやけど。


でも そんなにフリーズしてなくても。

@@@.jpg
「イケメンがなんすか。そんなのぼくが倒しますよ」
ヤマトさん…

@.jpg
目がこわいですってば。
(社会人練習生。大学いっしょ。)

@.jpg
あと講習場にも、山飛び予備軍の社会人講習生が複数名。
せんせい、よろしくおねがいします!(その後光で)

@@.jpg
夏の板敷、おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。