So-net無料ブログ作成

夏休み~飛べなかった日々 [飛]

天候不順であまり飛べなかった夏休み。

@@@.jpg
土曜日。
思わしくない予報だが、とりあえず機体かついで西へ走る。
@.jpg
池田をスルーして、大津の実家へ。
機体がハミ出しすぎてて、マンションの管理人におこられる。

@@.jpg
ぼくちゃん(表)、小龍(影)、ひさしぶり。


@.jpg
日曜日。
3月に産まれたキリンのこどもを見に、京都市動物園へ。


「紫雲」。キリン萌え~
しかし檻をかじるのは、少しづつかじりとって脱走するつもりなのか。

@@.jpg
東寺拝観。
むかし興味無かったものを面白く感じるのは、
単なる食わず嫌いだったのか、年齢による嗜好の変化なのか。

@.jpg
東寺構内の母校。
スゴイ立派に立て変わってる!あの木造校舎は、思い出の中だけに。


@@@.jpg
月曜日。
うりうり。


@.jpg
火曜日。池田へ向かう。
荒神山に寄り道(誰もいない)。

@@@.jpg
これがひこにゃん田んぼアートか。
うまいことできるもんやなあ。


@.jpg
木曜日。池田山カップキャンセル。
彦根へリターン。


@@.jpg
石垣萌え~!(登り石垣 - Wikipedia

@@.jpg
甲冑萌え~!(井伊の赤備え - Wikipedia

@.jpg
石垣萌え~!(虎口 - Wikipedia

@@@.jpg
石垣萌え~!(野面積み

@@@.jpg
彦根城天主から見える、荒神山。
荒神からも、飛んでて彦根城が見える筈っちゅうことか。
気づいたことなかったなあ。

@.jpg
田んぼアートの紹介も。
荒神山って、彦根市のなかでも重要なランドマークの一つのようだ。

@@.jpg
石垣からの見下ろし萌え~!
清水の舞台然り、こういう見下ろし系の景色って、自分の飛びたい気持ちの原点だと感じる。

@.jpg
この日は彦根方面では降雨なし。
もしかして荒神で飛べたりしたのかな・・・?


飛べた日々編へつづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。