So-net無料ブログ作成
検索選択

12/10(土)、 11(日) 龍門 [ねた]

10(土)
さんざん待ってぶっ飛ぶ。
短時間、ソアラブルなタイミングもあった。

京都へ直行して、京ハン忘年会。


11(日)
月例会タスク:TO→高積中学→三谷橋→紀ノ川市役所→龍門LD 57km

@.jpg

さだぼんさん、スナマさんがゴール。
ぼくは三谷橋とって大門口橋。

前半の西行きは、がちゃがちゃしているがリフトは豊富。捕らえにくいが強いリフトで上手く上昇した人たちが上層を飛んでいた。ぼくは中層を抜けられず(みんな上手いわ)、しかし何とか高積中学リターン。
竹房で降りるかと思ったが、JRで150からリカバリし、後半東行きへ。
こちらはワングライグライドで終わってしまったが、龍門で高度があるうちに沖寄りコースにシフトしていれば何とかなったかも知れない(分からんけど)。

大門口橋の川原は広いが、頭くらいの石が多くて足場が悪い。
今回は天孫降臨のように衝撃無く降りたため問題なかった。


忘年会の翌日に無理を押して行くと好条件…っていう、ジンクス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。