So-net無料ブログ作成

12/31(土)龍門 年忘れコンペ [FlightLog]

@.png

北~東、快晴、MAX1400
タスク:龍門TO→パナソニック→JR→ホテル→粉河高校→JR→三谷橋→竹房LD:約55km
パラ・ハング合同コンペで、シリンダーでパラ:1km、ハング:200mのハンディキャップ設定。

北山から東方向で東風が吹き込んでおり、三谷橋O&Rのタイミングで命運が分かれた。
ハング2名、パラ1名がゴール。
トップゴールすなまさん:2時間10分くらい?
ぼくは2番手で2時間半くらい?

北山からの谷渡りでは、自分でブレーキかけて、沖狙いにシフト、
250くらいまで下がって80%はあきらめたが残り20%は100%あきらめず、復活できた。
だいぶスタックしたけど、自分の判断でリカバリしてゴールできたことは良かった。
(条件良いレグでトノヤンすなまさんまっつんに置いて行かれたことは、反省しよう。気持ちが落ち着いてから。)

久しぶりのファイナルグライドもアドレナリンどくどく出たし、
関空や高野山(?)の冠雪もきれいやったし、
いやーやっぱしハング、楽しいなあ。やめられまへん。

良い飛び納めができました、
とのやんみっちゃんに多謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。