So-net無料ブログ作成
検索選択

メンタルコントロール [飛]

30日の深夜に北京五輪の総集編を見て気持ちを盛り上げたら、
31日にいいテンションで飛べた。
やっぱりメンタルコントロールは影響大きいな。

この動画

真剣勝負は美しい。
今年のロンドン五輪も、楽しみ。

その他の、ちょっと方向性は違うけどテンションを盛り上げてくれる動画


BGMはその名も'To Fly'。
圧倒的なスピードと上昇力に興奮。
(影響されて無駄にアグレッシブになり過ぎるのに注意)

しかし実際のところ、きっとハングほど自由自在じゃなかったりするのだろうなあ。
(ルールとか規制的な意味で)



あの劇画がこんなに動的に見られるなんて。
ケンシロウとシンの蹴撃が交錯するシーン(1:08あたり)、
コミックスの絵も美しかったけど、秀逸な動きになっているなあ。
サウザーもユリアも、いいかお・いい動きしてる。

ただ、冒頭シーンだけが釈然としない…、
これじゃあ「北斗七星が同一平面上に並んでいる」ように見えるじゃないか!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y 斗

有名すぎるかもしれんけど、その北斗の拳は再翻訳で知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=7cNnKSvpz10

最近のアニメ技術が凄いのか?
死ぬ程テマヒマがかかってるのか?
by Y 斗 (2012-01-05 21:29) 

はっとり

>再翻訳
ひさしぶりに腹の皮がよじれました。あほすぎる…
原文のケンシロウとサウザーの戯曲めいたセリフまわしとのギャップが最高ですね。声も似ているから、尚更。

by はっとり (2012-01-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。