So-net無料ブログ作成

'12/1/29龍門@一時帰国 [FlightLog]

1ヶ月ぶりのフライト。

@.jpg
人いっぱい!うれしい楽しい。
タスク:TO→九度山→パナソニック→北山→船渡→龍門LD(60km)


(うじーえさんテイクオフ動画転用させていただきました。)

@.jpg
この後、九度山とった人・とらない人が次々刺さってきて、結局30分程の間に9人が降りた。

@.jpg
かつらぎ公園ゴール(嘘)。
そんな感じの風景。

@.jpg
暫くすると風が変わって、タナカさんがひとり高くリターンして行った。


ランディング後の談話(抜粋)
・寺山から好転し始め、北山付近まで好条件が来ていたが、それを追い越して突き刺さるかたちになった。
・やはり東側に展開するのが早かった(13時過ぎだった)、龍門付近で東西にふった後に東へ飛ばすタスクにするべきだったか。
・このパターンでこのへんに刺さるの飽きたな。
・でも橋本O&Rなんかの時は、この時間帯でもここらが良い条件になっている。
・東側の条件の育ち方を予測できないと。気温の上がり方、風の入り方。
・とりあえず本番(紀スカ)じゃなくてよかった。
・え?ここゴールじゃないの?
・ファーストゴールは、どうもフォローでつっこんだらしい。
・そんで新品のフライトスーツがやぶけたらしい。


このあと関空へ送ってもらって、夜行便で出国。
ひろーか、きったん、はまぐち、まつねえ、あき、阪大学生に感謝。お蔭様で強引な日程ながら楽しく飛べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。