So-net無料ブログ作成
検索選択

ウインドなスポーツ [シンガポール]

@.jpg
この国は山が無いので、仕方なしに海へ行って遊ぶことにした。
つまり、ウインドサーフィンというやつ。
@@.jpg
帆にかかる風の力で体重を支えつつ、且つグイグイ引っ張られる感じは、サーマルソアリングの感触に似てなくもない気がする。これは、面白いかも知れない…。
コミュニティ的にも、集まってる人の雰囲気とか風待ちな時間の雰囲気とか、ハングと共通点が多い気がしたなあ。

@.jpg
この日は風が強くて波が高く、初心者としては辛かったけど、上級者には楽しい条件だったみたい。沖にたくさん走っているのが見えた。
教えてくれたインストラクターも、一般サーファーがかっ飛ばしてるの見てソワソワし始め、『じゃあ今から1時間ランチ休憩にしましょう。』と言って解散すると自分のサーフィンを取って一目散に沖へ。どっかで見た光景w先輩タイムってかwwめしくうひまはありませんてかwww

@@@.jpg
初日の成果はと言うと…『テイクオフ練習ひたすらやって夕方には何回か直線飛行できました』、ってところ。「なかなか上手くいかんけど何かわかってきたかもしれない。もう1回!」って感覚が、ほんま砂丘で走ってたころにソックリやわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。