So-net無料ブログ作成
検索選択

かぶりもの [かわいい]

org238228.jpg


先週実家で十字軍の本をパラパラ眺めて以来、「インノケンティウス3世」という単語が度々、
脈絡無く頭の中に浮かんでくる。
十字軍にそんなに興味がある訳でもなし、なんで?意味不明、と思っていたが、
どうやら語呂が気に入ったみたい。

十字軍‐Wikipedia

あねけっこん [かわいい]

3つ上の姉が結婚、、、ということで、帰省してきた。
(こういうときは、新幹線の駅が近いのが便利。)

PB1400202.jpg

相変わらずおとなしかった、小龍。

続きを読む


とびこみニュース [かわいい]

@.jpg

姉(3つ年上)が、けっこんするらしい。
家族がふえるの、楽しみ。めでたい。うらやましい。

よゆうなし [かわいい]

@.jpg

なかなか時間がなくて、更新が滞ってしまう。
働くって、たいへんなのね。

かさねがさね [かわいい]

uporg2009889.jpg

緊張で勝手に目が覚めるので、めざまし必要なし。

携帯アラームで起きるようになる。

二度寝しちゃうので携帯アラームを二重に。 ←いまここ

携帯アラームでは効かないので強力目覚まし購入?


※通勤電車でのはなしです。(携帯アラームは音なしバイブのみ。)

天然毛 [かわいい]

@.jpg
今週末は荒天か。
仕方ないのう。

壮年期 [かわいい]

@.jpg

小龍も人間でいえば50歳。
まだ元気。

チラ見 [かわいい]

@.jpg

昨日付で26歳になった。
男なら~ルリルリラ~~~